2014-02-14

GB250 伊豆方面ソロツーリング

 本当は友達誘って行こうと思いましたが、春休み入ってからの寝坊発生率がすごい値だったので単独で。例によってこの日も1時間20分延で出発
おかげで戸塚→藤沢あたりで大渋滞に引っ掛かりました
R1→横浜新道→新湘南BP→西湘BP早川→R135。

走ってたら「←真鶴半島」の標識を見つけたので気になって寄ってみました。
良い感じだったので記念撮影

 熱海で高価なガソリン(164円/L)補給
高い・・・東京で入れてから行けばよかった
「1200になるまでに行けるところまで行く」ルールだったため、川奈あたりで打ち切り。

 休憩。
こうやってバイクを眺めながら一息入れるのがソロツーの楽しみかもしれない。

雪の影響で超汚かったので、帰ったら洗車しました。
帰りは新湘南だけ使わず帰りました。

前回のフォークオイル交換時に、ハンドルが中央で引っ掛かることに気付きました。
意識してみるとこれは・・・気になってしょうがない。
来週あたりにオイル交換とステム打ち換えを行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...