2014-02-11

バイクの合鍵

GBを買った時、鍵は2本ついてきました。
一本は使用感のある角が甘くなった鍵で、もう一本はキレイな鍵。
キレイな方を残して角が甘い鍵を使っていましたが、そろそろ限界のようなので新しく鍵を作りました。
左側の鍵を、近所のカギの救急車に持ち込んで、 待つこと3分位。
右側の鍵ができました。なんだか元のキーより良く回る!?
値段は\735でした。純正ブランクキーよりも安い。イモビもシャッターキーも無いしね。
同時にキーシリンダーの潤滑のため、特殊グラファイト粉末を塗布しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...