2014-02-18

GB250 4度目のオイル交換

前回のオイル交換から3カ月たったので交換しました。
GBも半分旧車の仲間だし、エンジンオイルはマメに換える事を意識してます。

2225km走行のオイル。劣化はあまり見られませんでした。
走行した感じも新品の時からほとんど変化が見られず、シフトもよく入りました。
とてもいいオイルだったと思います。

 
 (参考)前回入れる時のオイルの色
出てきたオイルは黒くなってるとはいえ、距離の割には上等でしょう。
入れたオイルも前回同様ヤマルーブプレミアム・10W-40です。
4L缶の残り
ドレンワッシャは買い置きしておいたデイトナ製に交換しました。
オイルフィラーキャップのOリングを気分で交換してみました。\147


もうウルトラG2には戻れない!?
次はカブにモチュール300Vを入れようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...