2014-05-03

GB250  奥多摩ツーリングⅡ

前に一度奥多摩には行っています。そのため奥多摩ツーリングⅡとしました。

 今回の経路です。行きは檜山街道から入り、奥多摩周遊道路を片道。
ぐるっと小菅村を周ってから、奥多摩周遊道路を再度同方向に走行。
帰りはR411で帰りました。

 産廃ジェネ君(強化改造後)と合流して、環八と20号を爆走します。

 左のバイクが今回のヤツのバイク。Honda Solo(詳細は彼のブログにて)
通学で実績を重ねた上で、ツーリング実戦投入のようです。
ところが、16号に入ったあたりでエンストが多発するように。 だましだまし進んではきたものの、これからの山岳セクションで止まったら大変だ??
結局、八王子のあたりで彼は帰ることに。なんとか無事に帰ることができたようです。
原因はコックの詰まり?とパーコレーション?とか言ってました。

 結果ソロツーに。一気に都民の森駐車場まで山登りをします。
大型走り屋だらけで、250は片手で数えられるほど・・・
なんとGB250がいたので、少々オーナーさんと世間話。
 

 奥多摩周遊初体験。道幅広い!路面が良い!!四輪少ない!!!これは走り屋が集まるのも理解できる。
ちょっとタイヤのアマリング減らしてきました。
 課題は切り返しかな?未だにパイロンスラロームのブレーキの使い方がよくわかってない。
 


 奥多摩周遊2発目は駐車場に各駅停車。
 リアル野鳥の会
良い俯瞰だからSLでも来るのかと思ったよ。そもそも線路無い。
帰りにUターンしたらクラッチレバー折りました。
走行距離280km。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。