2014-05-17

GB250 411号ツーリング

 今回の経路です。R20→山梨県道38号塩山勝沼線→R411→奥多摩周遊

 本日の車両です。隣はいつものTZRです。 TZRには峠が似合うとして
 GBにはこんな道が似合うと思う。
 20号笹子峠の旧道。こんな所が2ケタ国道だったとは信じられない・・・1.5車線分くらいしか幅がないぞ
 しばらく居たけど誰~も通りやしない。何なんだここ
 そろそろ行きましょう
 20号から県道33入ってすぐのあたり
これが甲府盆地か!!すげえ!!!
 この県道が非常~に良い道で楽しい
この後R411の登り坂でスロットル開けっぱなしで定速走行していたら・・・
「マフラーから白煙出てるよ!!」とTZRの友人が。
そりゃお前のバイクからは出るだろ~
えっ!!GBから?!
とりあえず休憩。
 なんとなくブリーザードレン抜いたらすごいことになってました。

この後はエンジンいたわりつつゆっくり峠を登り、(このR411がひたすら山の中を走る道で、とても気持ち良い)奥多摩周遊もノンビリ走り都民の森。
この頃には白煙がすっかり収まってました。何だったんだ???
 軽く休憩します。
竹をもらって帰りました。

走行距離299km。R411の奥多摩~勝沼の区間はもう一度走りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...