2013-09-26

GB250 サイドカバー交換


先日の富士ツーリングの帰り、右脚に何かがヒットする感触がありました。
信号待ちで見たら右サイドカバーが消滅していました。

今頃246でバキバキでしょう。

ヤフオクしました。到着時の状態です。ステッカーが貼られていた跡があり、これ全体を研いでから磨けばなんとかなるのでは?と思い落札しました。



大雑把に1500→2000と耐水ペーパーをかけた状態です。


 ここからオートバックスで仕入れた液体コンパウンドで磨きをかけます。
 キズは見えますが、このあたりにしておきましょう。
 最後にプレクサス塗って終了。
 一週間くらいこの状態で走っておりました。
うーん。余計にビジバイっぽくなったな?

このステッカー跡は、周囲の塗装が焼けていたようで結局こんな感じです。
ステッカー貼るか、再塗装するしかないな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...