2013-09-07

GB250 三浦ツーリング

TZR乗りの産廃ジェネ君とツーリングしました。このファミマの向かいに、ドカ盛りのめし屋があったとは・・・
彼のバイクには、JVCの?新しいアクションカムがくっついておりましたので
こちらもあり合わせの物でカメラマウントを作成。水道管のステーに自由雲台を合体
惨敗でした。路面からの振動を見事に増幅してくれます。デジカメ破壊試験機としての実用性は高いです。
三崎港のうらりに到着。
昼食です。「ひとみ食堂」でおまかせ丼¥1000
帰りも大体来た道を戻りました。
走行距離は約160km。途中でガソリンが足りなくなり、リザーブに入れました。その直後給油したところ、452.8kmで13.91L 入りました。このバイクのタンク容量を求めよ??

三浦半島は手頃な距離だしメシはうまいし素晴らしい。

 産廃ジェネ君のブログへリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...