2013-09-07

スーパーカブ50 周防大島ほか



GBよりは新しい、98年式??のスーパーカブ50カスタムです。 
バイクの楽しさを教えてくれた、GBに乗るきっかけを作ったとも言えるバイクです。
 
 近くに新しくできた鉄道模型屋へ行ってみました。現状公式サイトがないので詳しく書きますと

「柳井レイルモデル」という店で、リトルジャパン鶴見の店長さんの実家近くのこの場所に移転したそうです。大畠駅を出て左へ徒歩1分くらい。
住所:山口県柳井市神代4195-4
駐車場:クルマ2台分くらい
営業時間:平日1100-1900、土日祝1000-1900.
定休日:火・水
行った時はまだ、物を片づけきれてないと話していました。左側の棚が今後ずらされるようで、店ができあがったらホームページを作るとおっしゃっていました。

行った記念におみくじを引きました。両運なら何でもいいと思って引いたところ

 お、おう・・・


 9月に入ってから連日降り続いた雨がやっと止み、ツーリングの機会を得ました。
どうせカブ1台くらい通れるんでしょ?突破!



大島オレンジロードは、ワインディングあり通行量少なしでツーリングには最適です。
ただし見ての通り路面には注意が必要です。

 それでも景色は最高です。地家室付近


 沖家室大橋
小松付近

 開作港
 帰りは岩国空港から帰りました。
やっぱり飛行機は速いですね。広島の中心街からもアクセス良好だし、今後便数が増えてくれると尚良いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...