2013-10-01

下総航空基地へ行きました

久々のソロツー
朝起きて、暇だったので「下総航空基地開設54周年記念行事」に行きました。
道中、P-3Cがよく見えて気分が高まります。
直後道に迷い低まります。

本腰入れて飛行機気分ではなく、雰囲気を楽しみに行きました。

それでもP-3Cはカッコイイのだなあ。プロペラ機の新しい魅力に気付いてしまった
 基地に入ることの魅力ってのは、飛行する姿を良く撮れるってのもありますが、やっぱり機体に寄って撮れることが大きいでしょう。
 良いなあP-3C
どうしてもっと早く気付かなかったんだ?
 体験搭乗やってるので、離着陸入れ食いみたいな状態。
光線は午後になってあまり良い回り方しないので、ほどほどに。
 良い。非常に
曇りカットだから、モノクロにして空の階調を出してみました

さあ楽しんだ。1400前後に撤収。

 帰りがけ羽田に転戦します。1630頃到着、P4別館にバイクを駐車。
ゲートブリッジから空港がよく見えました。停車可能ならして眺めたかった。

デッキで隣にいたオッチャン、帰ろうとしたので「帰っちゃうの?すごいの来るんだけど」と呼び止めたりし

 1654頃安倍ちゃんのお迎えをしました。思ったよりギリギリだったぞ
天気の割には視程だけは一丁前に良いんだよなあ

走行距離120kmくらい

この日も何のトラブルもなく完走。クラブマンいつもありがとう。
次の日はオイルレベル点検とチェーン調整・給油を実行しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。