2013-11-09

タンク保護とミラー交換

 左ミラーだけやたら振動する。ミラーとして機能してない。これはおかしい
首の皮一枚でつながっていました。
とりあえず緊急で南海部品。前から四角ミラーにしようと思っていたのでちょうどいい。
ナポレオンのエーゼットスリーミラー\2980
アマゾンだと2100円でお釣りが来る……。
 

 交換後 右側(前に交換 ナポレオンのトラッドミラー)
 改良型のトラッドミラー2出たんだよなあ~
左側(今回交換)

丸ミラーと四角ミラー、良好な後方視界を得るにはどちらが良いか?今後見極めようと思います。



何かゴツいなあ




 もう一件。シートとタンクが擦れて塗装がはがれています。
シート外すたびに緑色だかの粉が出てきて気分が悪い。
対策をとることにしました。



 貼りました。
これで大丈夫でしょう。シート自体の厚みもそこそこあるし。
 
そろそろグリップを交換する必要がありそう。溝が消えている…。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...