2015-01-25

羽田沖で飛行機を狙おう!

 1月3日 ジールクルージングに乗ろう!と誘われ、友達2人と行ってきました。
新馬場から歩いて待合所に着くと、すでに野鳥の会の面々が。なるほど乗客全員オタクか。
船長さんが来て一言「ああいつも通り(オタクだらけで)安心しましたww」
はい僕もオタクです!
 行く途中からおおーすげーーとシャッター切りまくり
 ポイントはDランを真横に見るポイント
 富士山バックを量産できる環境にあります。上がるポイントで勝敗が決まる...
頂いた!!


 タイのB4が上がった。いいひねり
 う~んカッコ良いぞ787-9!!
これは4700円払うだけあるわ...
 キャセイですね
波は穏やかとはいえ、船なのでそれなりに揺れます。
IS無しレンズなので人間スタビライザー必須。
 しばらくいたら、ルフトのB4撮るみたいでCラン脇に移動。
逆光でただの消化試合の様相でした。
 ターミナルに転戦しました。
ルフトの上がりは微妙でした 。
 1タミにも行ってみました。
日没まで遊ぶだけ遊んで、終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...