2014-01-04

海ほたるで飛行機撮影

 「B747を撮ろう」と友人たちで海ほたるへ
朝8時の飛行機から撮ることにしました。
小島新田からタクシー¥6000
それにしても東京の空は汚い

 野鳥の会って感じ

 アッ!

どこか別の場所に転戦しようか?いろいろ考えましたが留まることに
あと海ほたるのメシは高い
 お昼は過ぎました
 夕方、太陽の位置と雲が丁度よく、シルエットを狙えました

夕方に1回ずつ747の降りと上がりがあるらしく、待ってみることに

 千歳からの便をシルエットで頂き


少し待って那覇行きも撮影


 充分に見送りましたら

撤収して忘年会へと転戦しました。風が少なく温かかったのでそんなに寒さは感じませんでした。
都合8時間展開したわけです。4GBのカードほぼ使い切りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...