2014-01-04

いすみ鉄道を撮影0103


成田空港に飛行機撮りに行こうと思ってましたが、天気が悪いのと回復する確証がなかったので
いすみ鉄道に行くことにしました。
このために300mmの他に28-75mmも積んでおいたわけです。


大多喜駅に着いたら11時半の総元行きが出ていくところでした。
情報源はツーリングマップルと印刷した時刻表のみ。ロケハンしながら総元まで走行。

電車撮るのは2年ぶりくらいです。
電車じゃないけど
タムロンA09・28-75mmF2.8大活躍。写りはLレンズに負けないのでは?って位

走行一発目はトリミングでした。

なんだか簡単に追い抜かせてしまったので、追っかけてツーリングマップル見てよさそうな場所に
300mmF4で面縦構図やりたかったので国道沿いのカーブ
文句なし


ここで同じことを考えていた友人二人とばったり合流

このFITを追いかけまわすことにしました。

52面縦もうまくいって大満足。
ガストでお茶して、大多喜で見る鉄して帰りました。

混み混みアクアって感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...