2013-12-22

タイヤ交換(IRC GS-19R)

 購入時からついていた、リヤのTT100GPがそろそろツルツルなので
交換します。

13年39週って解釈なら、だいぶ新しいタイヤを買ったことになる?

同時にタイヤレバーとチューブも買って自力でタイヤ交換に挑戦しました。
ダメでした。バイクはバイク屋へ
日曜夕方に大学で作業開始→終電サスペンデッド。
月曜の講義後パンクしたチューブをパッチ5枚くらい貼って組み直し→月曜夜にようやく帰宅。
そのあとチューブだけ交換してもらいました
手際が悪い!


ホイールだけ持ち込んでやってもらいました。
組み付け時にリヤブレーキのジョイントをなくしていることが発覚。
大学の旋盤とボール盤で作ってきました。

 普通に使えました。
いいパターンだと思います。

TT100GPより寿命が長いと良いな?
使ってみた感じは、特に違いがわかりませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...