2013-10-31

バイクの冬装備(コミネマン強化)

 GT商会で通販しました。よそより割安で買えたのではと思われます。
最近はメッシュジャケに上着を着て走っていたので、これ以上寒くなる前に手を打ちました。

左下はタンク保護用透明シール
デイトナのハイプロテクションシール

残りは全部コミネ

ジャケット:JK-511(L)
グローブ:GK-767(L)
AK-079 プリマロフトネックウォーマ
SK-675 スーパーライトCEバックインナーガード

ジャケットはインナーと分割できるものを、グローブは掌 ・拳プロテクターが決め手でした。

穴あきスポンジはリヤボックスの中敷きになりました。
このバックガード、触ると柔らかいウレタンですが、確かに中に固めのプレートが入っています。
友達は三葉虫プロテクター買ったようですが、これはこれで良い。


「改良型インナー」です。前ジッパー部分を完全に覆えるようになっていました。
とりあえず外しました

ネックウォーマーには良いロゴマークが入ってました。伸縮性はほぼありません。暖かそうです。

ジャケットの着心地は良好。夏に使っているメッシュジャケのJK-032(L)と同じような感覚です。
腕回りピッタリ・腹まわりは少し余る
冬場は中に厚着するだけきつくなるだろうか?
グローブも、夏用のGK-117と同じような感じ。生地が厚い分だけ指が動かしにくくなっているような印象。XLでも良かったかも

夏でも冬でもコミネマン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...