2013-06-22

純正リアフェンダー装着

 交換前のフェンダーレスです。
あるとき点検してたら、折れそうでヤバかったので、真ん中にボルト止めで補強を追加しておいてました。

元々ウインカーの場所も気に入らなかったので、ちょうどいい機会です。
ヤフオクを物色すると、いいものが見つかりました。
金曜に落札してみると、その商品は自転車で10分の場所にあることがわかり・・・

引き取ってきました。

 まず外します。
 くっつけます。
 左右ウインカー・テールランプ共にバルブ生きてました。ラッキー
カッコイイじゃないの・・・

あとはグラブバーを止めるボルトを買ってくれば完成です。
元々ついてたフェンダーレスは、こんな感じにヤバくなってました。振動あるしこうなるのも理解できる
いかにも手作りって感じだなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...