2013-05-18

成田ソロツーリング

若干の早起きをし、0640頃出発。環八→R357→R51→???→???
3時間ほどでさくらの山に到着。



16R降りがなくなり、つまらなくなってきたので


Bランの檻?に移動しました。東雲の丘とか言ったような気がします。
ここで親切な地元スポッターさんとお話
畑のポイントに先導してもらえることに。



本当に何も無い所だなあ!



うどんの写真は無いです。
高速乗ってみようかな?と思い、四街道→湾岸市川で東関東道を使ってみました。
思ったより早く東京まで戻って来られたので、城南島に少々寄り道をしました。走行距離186.4km。

城南島で、バイクを眺めていると・・・



右サイドカバー汚くない???

右脚もオイルが付いてるぞ?



 あっ!!!
カムギアシャフトの部分からオイル漏れだ!!!
一度気付いて拭き取った後、6~7km走ってこれなので、相当な出具合。エンジン外部まで潤滑しなくても良いから・・・。
エキパイ付け根付近、この汚れも気になります。

修理するまでは、こまめにオイルを継ぎ足しながら乗ることにします。



2 件のコメント:

  1. 初めまして!
    GB250で検索して遊びに来ました。
    私もクラブマンに乗っています。
    今の所、オイル漏れはないですが、クラブマンの弱点みたいですね。
    また遊びに来ますのでよろしくお願いします☆

    返信削除
  2. ねこにゃんさん初めまして。
    この場所からのオイル漏れは、持病みたいですね。
    ブログ見させていただきました。よろしくお願いします!

    返信削除

ありがとうございます。

F800R サービスインターバルを消す

 ついに出たSERVICE表示 出ていても問題ないですが、消していきます    OBDの丸型⇔角型変換コネクタを用意します これに、Bluetooth接続のOBDアダプタを繋ぎます。 ※本来はOBDLink LX,MX等を使う必要があります。サポートされている...